« なつやすみ・2016 | トップページ | 営業のお知らせです。 »

2016年9月28日 (水)

不定休すぎるお知らせです。

こんにちは。
整体室ISOGAIです。

今月は記録的な雨が長々と続きましたが
「ようよく抜け出せたか?」
( ̄▽ ̄)
と思いきや
昨日今日と爽やかさを飛び越えて
「真夏に引き戻ってしまったのか⁉」
(@Д@;
というくらいの暑さに
ちょっとストレスを感じてしまうのは
僕だけでしょうか…。


★営業のお知らせです★

<9/28最新の不定休情報です。>

10月
  1(土)休診日
15(土)休診日
24(月)休診日
29(月)午後一時から午後五時まで

ややこしいお休みで申し訳ありませんが
宜しくお願いいたします。

m(_ _)m


営業等のお知らせは
当室のホームページに
随時掲載しております。

<整体室ISOGAIホームページ>
http://seitaishitsu-isogai.life.coocan.jp/

秋の気配が漂い始め
季節の変わり目ですので
お体を大切になさってください。



゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
金木犀、いい香りです (^^♪

|

« なつやすみ・2016 | トップページ | 営業のお知らせです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523983/64269623

この記事へのトラックバック一覧です: 不定休すぎるお知らせです。:

« なつやすみ・2016 | トップページ | 営業のお知らせです。 »