« 新緑の試運転(港南台~北鎌倉) | トップページ | 新緑の御岳山周遊? »

2016年5月18日 (水)

不定休すぎるお知らせです。

こんにちは。

整体室ISOGAIです。

今月は
これから月末にかけて
不定休が続出します。

新緑が・・・
僕を呼びまくっているわけでは
決してありません・・・

・・・

決して・・・


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo...


あらためて
今月、これからの休診日等をお知らせします。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


5月の・・・

21(土)は休診日。
23(月)も休診日。

28(土)は午後一時から午後五時まで営業。
29(日)は休診日。

・・・と、
まさに「THE・不定休」という状況となっております。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


少々ややこしいお休みで申し訳ありません。

m(_ _)m

お休みの前後のご予約が
これから徐々に埋まってくるのが予想されますので
そのあたりに予約をされたい方はお早めに!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



P_20160518_090706_2




時間がある時に
ず~っと探していた
ショート(日帰り)用のザック。

デイバッグはあるにはあるが
(mountain-dax 25リットル)
胴長の僕には微妙にちっちゃく感じるから

普段の街中にも使えるような
<デイバッグ以上大きい未満>
のなんだか中途半端なモノを
漠然と探し続け・・・

背面長の長い系のデイバッグを
・・・と、思ったら
ひょんなところで出会ったこのザック。

背負ってみて気に入ったが
イメージしていたデイバッグとは
ちと違ったので、

ひと晩、じっくり考えに考えて・・・
翌日、ゲットに至りました。

一応、30リットルなので
その気になれば一泊とか
できちゃいそうですけど

今使ってる相棒も
ちゃんと可愛がってあげなくちゃ・・・

ということで
イメージ通り、ハイキングと普段用として
使っていこうと思います。


適当に荷物を詰めて近所を試運転しましたが
なかなか使い勝手が良さそうです。

多分・・・
この不定休のどこかで
お山デビューすると思います。

今からが楽しみです。

( ̄▽ ̄)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



新緑が・・・
僕を呼びまくっているわけでは
決してありません・・・

・・・

決して・・・

( ´,_ゝ`)


|

« 新緑の試運転(港南台~北鎌倉) | トップページ | 新緑の御岳山周遊? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523983/63648368

この記事へのトラックバック一覧です: 不定休すぎるお知らせです。:

« 新緑の試運転(港南台~北鎌倉) | トップページ | 新緑の御岳山周遊? »