« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

暮れの元気なご挨拶

当室は、
おかげさまで
今年も無事に
一年を終えることができました。

この一年一年の積み重ねがあって
お客様とのひとりひとりの出会いがあって

”看板のない整体室”は
お客様に支えられながら
また新しい一年を歩んでいこうとしています。

「日々是精進」

どんなに忙しくても
初心を忘れずに
気持ちを引き締めて
施術に励みたいと思います。


また来年も
どうぞよろしくお願いいたします。


整体室ISOGAI 磯谷智久




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


◆お・ま・け◆

あと、
年末恒例?の
12月にケーキ三連チャン。

P_20151225_182129

↑↑
クリスマス用の”どしんプル”ケーキ。
毎年一台目は復習を兼ねて・・・


そして、
P_20151227_214945

↑↑
コレは娘の”バースデーケーキ”


そして
コレが毎年仕事終わってからの・・・
P_20151231_170609

↑↑
息子の”大晦日バースデーケーキ”
仕事を終えてからの
もうひとふん張りが
毎年恒例。

ようやく全てが終わって
今年最後のブログとなっております。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



来年もどうぞよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

THANKS!

E君

先日の撮影
ありがとうございました。

感謝を込めて・・・
m(_ _)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最初に来たときは
高校一年生だったE君は
もう三年生で
卒業間近・・・。

試合前後の調整で
お役に立てたかは分かりませんが、
IH決勝や全国高校駅伝出場など
選手として伸びてる時代に
少しでも関われたことを
とてもうれしく思います。

ありがとう。

春からは大学生。
地元から離れて
夢を追いかける・・・。

その夢が叶いますよう
大庭から応援しています。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



でも、
その前に

目先の大会。

高校最後の大会。
悔いのない高校選手生活を!

頑張れっっ!


(*^ー゚)b



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月17日 (木)

年末年始のお知らせに小話をひとつ・・・

師走というのにそれほど寒くなく・・・

「エルニーニョ現象」による
今年の冬は
暖冬と言われていますが、
関東地方は
その現象によって
雪が降る日が多い予想となっております。

とはいえ、
ここのところ、あったかい気候で
ついついお昼寝してしまいそうです。

(* ̄ー ̄*)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



◆年末年始の営業のお知らせです◆

年末は、31日(木)午後三時まで営業しております。
年始は1月3日(日)の午後二時から営業いたします。
また、1月3日と4日の営業終了時間を午後六時までとさせていただき、5日は休診日とさせていただきます。


12/30まで通常営業。


12/31 8:00~15:00

1/1~2 休診日

1/3 14:00~18:00

1/4 8:00~18:00

1/5 休診日

1/6より通常営業。



残り少ない2015年。
元気に過ごして新しい年を迎えましょう!

(o ̄∇ ̄)/



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



~ここで、小話をひとつ。~


先週、娘と東京ディズニーランドへ行ってきました。

娘は今月が誕生月なので
今回は
<バースデーパスポート>
をサプライズ。

事前に購入し
入園後、
キャラクターと一緒に写真を撮りつつ
ファストパスを取りつつ
さりげなく
お土産を軽く見てみようなんて言って
目的のショップへ誘導。

レジでチケットを渡し・・・

すると
「ミッキーからプレゼントを預かってます。」

娘はちょっと驚いた様子。

そこに
<バースデーメダル>
<バースデーぬいぐるみ>
<バースデーカード>


渡された娘は
とてもとてもうれしそうでした。

定番のバースデーシールも
お客さんが後ろで待っているにも関わらず
時間をかけて派手に書いてくれました。

そのメダルを首にかけ、
ぬいぐるみをバッグにつけた娘は

ショップを出た途端に
その威力を発揮。

たくさんのキャストさんやキャラクターから
「おめでとう」の祝福を。
夜、退園する最後の最後まで受けていました。

正直、
バースデーシールの比じゃないです。

最初、
「おめでとう」の声に
照れてしまって俯いちゃったりしていましたが、
それもすぐに慣れて
言われるたびに
(*^-^)
として
うれしそうでした。


その恩恵は
実は意外なところにも・・・。

この内容は
マニアの方なら分かるかもしれませんが、
それは
意外なところからの意外なものでした。
この恩恵は
キャストさんが気がつかないと
受けられませんし
なかなかそこで
誕生日をアピールするところでもないので
見逃されちゃうかもしれません。

事実、
何ヶ所かでキャストさんと接したのに
そのことをしてくれたキャストさんは
「一ヶ所の一人だけ」でした。

どこかって?

ホントは
ここでネタバレしようと思っていて
アップしようとしていたのですが・・・

ここは<夢の国>
あえてアップするのやめました。


なんだよ~!(# ̄З ̄)

って思うでしょうが、
ご容赦ください。


でも、
もしもこのチケットで行こうと企てているのならば
こっそりお教えいたします。

そのときは当室まで。 (o^-^o)


小話にお付き合いいただき
ありがとうございました。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »