« THANKS! | トップページ | 塔ノ岳 »

2014年3月27日 (木)

今年1発目!・・・?


今年1発目の登山は・・・

・・・久しぶりなので
サクッと行ける「大山」へ。

Img_1007_2

今回は
<整体室やさしが>の
河村さんとご一緒。

去年の暮れに一緒に登る予定でしたが、スケジュールが合わずで延び延びになり・・・

で、
ようやくスケジュールが合いました。
ヽ(´▽`)/




・・・、



・・・?



・・・!



・・・てっ、天気が



ビミョ~!
( ̄○ ̄;)!



今年はあちこち登りたいので
”リハビリがてらの半分天候度外視”


いざっ!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


Img_1009_2

この花が目立つ中

Img_1012

男坂から下社へ。

ガスって眺望とかの次元ではなく・・・。
(;-ω-)ノ

Img_1019

下社から本社へ。

Img_1020

大きなカエルが待ち構える。
跳ばないで歩いていた・・・


ところどころがどろどろ道
ところどころにまだ雪が残っている

Img_1021 

雨なのかガスなのか、山頂到着。

大腿筋やふくらはぎが適度に痛めつけられたようないい感覚。



山頂からの眺望は・・・
・・・そんな次元ではなく・・・
(;-ω-)ノ


先日の雪で
見晴台から下社への道(橋)が崩落したため
「大山登山」初のピストン。
来た道を下る。


ところどころがどろどろ道
ところどころにまだ雪が残っている


スパッツは毎回持って行くことは行くが、面倒なんでなかなか履かない。
だが、
さすがに今回はスタートから装着。
スパッツの良さを再認識しました。

Img_1023

下社へ戻ってきたが

雨が・・・

ビミョ~に・・・
( ̄Д ̄;;



去年は「雨男」気味な扱いになっていきつつだったので
今年こそは一蹴したかったが・・・

う~ん・・・、ビミョ~。
( ̄◆ ̄;)


Img_1028

女坂から大山寺。

大山寺を出たら本降りの雨・・・
( ̄◆ ̄;)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


もう、これ以上は説明しても言い訳にしかならないので
天候の話はおしまい。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今年も出来る限りいろんな山へ行くための
久々に動かす”リハビリ”

いいトレーニングになりました。


■天候、眺望などを度外視した山登り■


なんだかんだいって
いい山登りでした。

♪(o ̄∇ ̄)/


|

« THANKS! | トップページ | 塔ノ岳 »

コメント

全編にわたり採用有難うございます。
また、ご一緒させて下さい。ビミョーな天気大歓迎です。

投稿: やさしが | 2014年3月27日 (木) 21時34分

やさしがさん。
ありがとうございました!
また一緒に登りましょう!
・・・「晴れ男」の称号剥奪は<保留>ってことで・・・。

投稿: 大庭の整体師 | 2014年3月30日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523983/59365211

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1発目!・・・?:

« THANKS! | トップページ | 塔ノ岳 »