« 娘の初登校 | トップページ | 休診のお知らせ »

2013年4月29日 (月)

THANKS!

N 様

本日の撮影
ありがとうございました。

感謝を込めて・・・
m(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




いつもご利用ありがとうございます!

若者っぽく指を広げて
<ピース!>
をしようとしてみたら・・・

( ̄Д ̄;;

ゆっ、指が・・・
開かな~いっっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)


撮ってみれば・・・
若いお客様のピースの横に
海坊主が中途半端なVサイン・・・

( ̄◆ ̄;) ナンジャコリャ?

N様
見苦しくて
ゴメンナサ~イ!!!!!!


またのご利用、お待ちしております。
m(_ _)m



|

« 娘の初登校 | トップページ | 休診のお知らせ »

コメント


今日は、ありがとうございました!
体がすごく楽になりました☆

先生のピースの開きぐわい!
顔の角度!なかなかいい感じですよ(´▽`)笑

また体が辛くなったらよろしくお願いします(´ー`)!

PS:充実した、一人の時間を過ごせました♪

投稿: N.M♡ | 2013年4月29日 (月) 23時07分

N.M♡ 様
昨日は撮影を快諾していただきまして
ありがとうございました!

ピースの開きや顔の傾き具合はまだまだ改善の余地ありっぽいですね~(笑)

辛くなりましたら・・・
お待ちしております!

辛くなる前でも
聞きたいことなどがありましたら
気軽に連絡ください。

(◎´∀`)ノ

投稿: 大庭の整体師 | 2013年4月30日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523983/57272179

この記事へのトラックバック一覧です: THANKS!:

« 娘の初登校 | トップページ | 休診のお知らせ »