« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

「懐かしさと頼もしさ」

今日は約4年ぶりのお客様が来ました。


当時サッカー部に所属していた高校生が、今は社会人。

少し大人になり、お洒落でかっこよくなっていました。


体のことや部活の話だった昔に比べ、
通勤や趣味の話など
同じ「社会人」的な笑いあり、共有があり。


たった4年前なのに
遠い記憶のようで懐かしさも感じたり。


若い「社会人」のパワーをもらった気がしました。




素敵な時間に「感謝」です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

講座風景 2012.9.2

講座が始まって5ヶ月が経ちました。

Imgp0799


基本となる調整法を習得し、
これからしばらくは今まで学んだ基本の調整法ひとつひとつの精度を上げることに費やします。


「基本なくして応用なし。」


この行程がしっかり出来るまでは次のステップへは踏みません。


技術だけ習得できればいいものではなく、
その技術を使えるモノにする。
即戦力になるべくスキルを確実にクリアできるまで
徹底的に指導します。

そのための当室の講座は
<極少人数制>でマンツーマンに近い状態でフォローします。


この講座はまだまだ続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »