« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

30分一本勝負!

30分一本勝負!

今日は家族で
初・いちご狩り〜♪

いざ平塚へ向かう。

30分とは短いなぁ…
なんて思いながら、
戦場に到着!

ビニールハウスで
いざっ!バトル!

うっ・・・
うまい!
甘い!
みずみずしい!

こりゃあ止まらんぞ〜!


…あれれ?


いい天気だったから
ハウスの中が暑い!

しかも、
息子の口が徐々に失速…

娘も健闘するが
暑さに悩まれつつ
ペースダウン…

妻は
時折撮影に手を止めるが
まずまずのよう。

僕はというと、
開始前に撮影を済ませ
途中一度か二度
ササッと撮影したが、
基本ノンストップで
ガツガツいってみた。

30分後、

無情にもゴングの鐘が。

みんな大満足!

腹ごなし?に公園へ。
こどもたちは大はしゃぎ中。

30分一本勝負!

はしゃぎ終えて時間があれば
コストコへ行こうか
検討中。


こどもたちがはしゃいでいる中
いちご狩りの余韻にひたりつつ
綴っている僕でした。
(⌒〜⌒)

今日は一日
「家族サービスデー」

(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

講座風景 2012.3.5


2012.3.5に「整体師養成講座」の説明会がありました。

Dscf9943



受講希望者の時間帯に合わせて随時説明会を開くので
参加者は毎回1名とか2名です。
当日の受講希望者は
東京都からお越しくださいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

「整体師養成講座」4月開講します!

「整体師養成講座」
4月開講決定しました!
ただいま生徒募集中です。
(募集人数は若干名で、定員になり次第受付を終了します)
説明会随時受付しております。


「整体師になりたい!」

~あなたの気持ちや思いを聞かせて下さい~



「整体師養成講座」を開講するにあたって
4月8日以降の

原則毎週水曜日と日曜日の午後5時~午後8時30分
講座の受講時間とさせていただきますので
施術する事が出来ませんので
あらかじめご了承ください。
(受講曜日および時間帯は変更になる場合がございます。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

「整体師養成講座」についてのお知らせです。

<講座開講のおしらせです。 (2012.3.2現在)>

「整体師養成講座」今春開講します!
ただいま生徒募集中です。
募集人数は若干名で、定員になり次第受付を終了します)

説明会随時受付しております。


「整体師になりたい!」
~あなたの気持ちや思いを聞かせてください~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »