« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月20日 (木)

THANKS!

W様

本日の撮影

ありがとうございました。

S様

道案内、助かります!

ご紹介も兼ねて

ありがとうございました!

感謝を込めて・・・

m(_ _)m ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

THANKS!

PAPA様

本日の撮影

ありがとうございました。

疲れを感じたらお待ちしております。

感謝を込めて・・・

( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THANKS!

I様

先日の撮影

ありがとうございました。

トマト、とっても美味かったです!

感謝を込めて・・・

m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

ゴールデンウイークは
一日お休みして
家族で
箱根、小田原方面へドライブをしました。


5月1日。
いい天気。
GWも前半。
朝7時過ぎに家を出て
国道1号を西へ・・・
すきすきで
九時過ぎには
「大涌谷」に到着。

駐車場は並ぶことなく入れました。
黒卵と硫黄のにおい・・・

家族で寿命を延ばして

11時過ぎに大涌谷を出るときには
反対車線は駐車場待ちでなが~い列でした。

car ぶ~ん


芦ノ湖をかすめて
箱根湯元をとおりぬけ

一路
小田原漁港へ

そこからぽくぽく歩いて(暑かった~!)

ド~ン!!!!!


GW

小田原城でござる!


天守閣から見る景色は
山も海も見える
まさに「絶景」です。

絶景の一部に見えるは
西湘バイパスを熱海方面へ向かう車たちは
「だんごたくさん兄弟!」

このタイミング・・・
小田原・箱根は穴場かも!!!

ちっちゃい子供たちなら十分遊べる
小田原場内の遊園地は
子供にもお財布にもやさしくて
案の定、下の娘に一番楽しかったのは?と聞くと
「のりもの!!!!」(o^-^o)
・・・でした。

ゆっくり過ごして漁港へぽくぽく歩いて戻る。

「帰りに魚センター寄ってコ♪」

なんて気軽に思っていて
営業時間もチェックせずで・・・
<閉店>でした・・・( ̄○ ̄;)!

夕暮れの港を後にして・・・

GW


帰りもやっぱりすいてました。

国道一号を東へ・・・


渋滞のストレスもなく
ゆっくり過ごすことができました。


来年は~・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »