« お昼ごはんですよー! | トップページ | 粉雪 »

2009年3月22日 (日)

親戚が・・・

telephone・・・プルルルルルルルルル・・・

プルルルルルルルルル・・・

午前中に・・・

突然の・・・

電話・・・。




そ~れ~は~・・・ w(゚o゚)w

実家の~オ~ヤ~ジ~か~ら~で~・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

い~き~な~り~・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


!!!!!!


「NHKのど自慢に○○(親戚)が出るから~♪」

(゚Д゚) ハァ?

「じゃ~ね~」ガチャンtelephone・・・・

シ~ン・・・・


(゚Д゚) ハァァアアア!?



(´,_ゝ`)プッ・・・


マジデスカ~?  ヘ(゚∀゚ヘ)

ソレ、マジデスカ~!?  ヘ(゚∀゚ヘ)



・・・出ていました。   ( ゚д゚)ポカーン

それ、マジでした~。  ( ゚д゚)ポカーン


○○(親戚)が・・・


のど自慢なのに・・・(・_・)エッ....?

何故なの?・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


消防団の姿でオンエア~…ヽ(○´3`)ノ


( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`) シューチシン・・♪ シューチシン・・♪

( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`) オレタチ~ハ~・・♪


カ~ン・・・down


笑わせてくれますヨ~。 (*^m^)


午後一番のお客様に笑いの種を早速報告。


笑いすぎて、おなか(腹筋)が痛い・・・


・・・、I 様。
腹筋運動させてしまって・・・、失礼しました~!  ヾ(_ _*)


ビデオで録画してあるので

後でもう一回見てみよーっと♪












|

« お昼ごはんですよー! | トップページ | 粉雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523983/44431098

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚が・・・:

« お昼ごはんですよー! | トップページ | 粉雪 »