« またしても! | トップページ | 絶不調! »

2008年10月27日 (月)

なかなか・・・

・・・風邪がキチンと治りません。(u_u。)



週末は、鎌倉へ友人の結婚式。

とても、とても綺麗で素晴らしかったです。



が、・・・( ̄○ ̄;)!



当日、風邪気味だった体が

悲鳴を上げてゆくかのように・・・( ̄Д ̄;;

坂から転げ落ちるようにどんどんだるく・・・(@Д@;


薬やら栄養ドリンクやらでなんとか?乗り越えました。



「風邪はキチンと治しましょう!」

今、何度も自分に言い聞かせています。



  反省の意味を込めて ヾ(_ _*)

|

« またしても! | トップページ | 絶不調! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523983/42921314

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

» メールで探す新婚生活にピッタリの新居 [住まなび]
ブログ拝見しました。夫婦って本当にいいものですよね。 突然の宣伝で大変恐縮ですが、マイホーム購入のご予定はございませんか? 結婚と同時に家を購入したいと思っている。 いつまでも家賃を払うのはもったいない、 どうせいずれは家を買うなら1日でも早く買いたい。 正解です。 このように堅実なお考えのお客様は実は女性が多いんです。 住まい探しで、最も重要なのは「通勤」。 そして幸せな新... [続きを読む]

受信: 2008年10月27日 (月) 17時17分

« またしても! | トップページ | 絶不調! »