« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ようやく

♪(o ̄∇ ̄)/


上向きになってきましたよー。

体調が。



いやいや、

今回は長いなぁ。



年齢を感じてしまうよ。 (´-д-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

ほぼ平行線

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


昨日に続いて風邪っぴき。


でも
昨日よりはちょっとマシかも。 

( ̄ー ̄)ニヤリ


早く良くな~れ。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

絶不調!

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


久々の絶不調!宣言。


こんなに長くダラダラ風邪をひいたのは
何年振りでしょう。


あぁ、
早く治りたい・・・wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

なかなか・・・

・・・風邪がキチンと治りません。(u_u。)



週末は、鎌倉へ友人の結婚式。

とても、とても綺麗で素晴らしかったです。



が、・・・( ̄○ ̄;)!



当日、風邪気味だった体が

悲鳴を上げてゆくかのように・・・( ̄Д ̄;;

坂から転げ落ちるようにどんどんだるく・・・(@Д@;


薬やら栄養ドリンクやらでなんとか?乗り越えました。



「風邪はキチンと治しましょう!」

今、何度も自分に言い聞かせています。



  反省の意味を込めて ヾ(_ _*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年10月20日 (月)

またしても!

またしても!
朝から水を汲みにヤビツ峠へ向かう途中、
簑毛付近の電光掲示板は

「熊出没!」

注意換気のためだと思うが、またしても
「もしかしたら」
という考えが頭をよぎる訳で。

(・_・;)

また、ちょっとだけびびりながら戻っている自分がいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

秋ですね

秋ですね
自転車にカマキリです。

どこへ行くのでしょうか。

先日、プライベートでちょっと腰を痛めたので、少し自転車はお休みです。

代わりにカマキリくんが点検してくれてますよ。

トホホ(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

久々の

久々の
晴れ模様です。

ここのところなんかぐずぐずした天気が続いたからすっきりしたかったですよ
しかも風邪気味だったし。

さすがに自転車では朝は肌寒くて風もちょっと冷たいけど、キンモクセイも程よく香って心地よく、少し走ればすぐ暖まってまだまだ汗をかきますよ。

汗かいて、風邪気味解消〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

ようやく・・・

ホームページがリニューアルしました!

パソコンはド素人級だから、時間はかかるは、分からなくなって本を読み返すはで・・・

素人ながら、ある程度満足しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »