トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

熊出没!?

熊出没!?
今日は、朝から水汲みに丹沢はヤビツ峠へ行きました。

国道から山へ入る電光掲示板に、
なんと、
「この先熊出没。要注意。」の表示が。

水汲み場の全然手前らしいが、見てしまうとちょっと怖い。
いつも水を汲んでから場所を変えて少し休憩しているから。

でも、今日は雨が降っているからこのまま戻ることにしました。


ちょっとびびった俺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

きれいでした

きれいでした
夜明け前に自転車で走ったら、だんだん空が明るくなってきました。
ふと自転車を止めると鈴虫が鳴く音しか聞こえなくて。
いよいよ秋かな?なんて思いながら空を見上げて、ちょっと休憩。
今日はいい天気になるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

愛車です。

愛車です。
今日は早朝から自転車こいでます。

今年の夏から「晴れの日限定」で、長いときは25キロくらい走ります。
汗かいて、汗かいて。
でも、これがなんとも心地よくて。
いつかは愛車ともっともっと遠くへ行ってみたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

疲れが・・・

昨夜からHP作成にどっぷりハマってしまい(ハマるというか、悪戦苦闘というべきか)、気が付いたら深夜二時。

なんだか興奮してしまいなかなか眠れずで、案の定寝不足。゚゚(´O`)°゚

いつもは寝るのが早いから、今日一日なんだかボ~っとしているようなだるいような・・・。

規則正しい生活がいかに大切か、身に染みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

来客!

来客!
今日は、いとこが遊びに来ました。

子供たちはなにやらポケモンカードでバトル?しているようで、楽しく遊んでおります。

僕も、子供の影響でポケモン覚えちゃいました。いろんなタイプがあって、またそれが進化したりして、なかなか奥が深いですよ〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

はじめての・・・

初めての投稿です。

ゆっくり・・・、ほどほどテキトーに・・・(ほんとにテキトーかも)

自分のライススタイルを綴っていこうと思います。

| | トラックバック (0)

トップページ | 2008年10月 »